ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、。

いちいち書き込み読む自分に( ^∀^)ワロタ

敵視じゃないんよねー、軽蔑、侮蔑。

敵視なんてそんなの血圧上がるよ?

カールチーズ味買って来たぁぁぁ!

早速おやつにしたぁぁぁ!

添加物等は見ませんww

これ発売された頃から大好きなお菓子。夜ふらりと市場のお菓子屋さんに買いに行った。裸電球がぶら下がってたよ。お菓子屋さんのおばさまは私を下の名前で呼んでくれた。。゚(゚´Д`゚)゚。ナツイ、、、、、。昭和四十三年に生まれたお菓子らしい。関西の人にはチーズ味が受けなかったとか?そうなんねー、私はチーズ味一筋。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 生○、うすあじしか置いてなかったけど、この頃チーズ味置いてるww 誰か言うたんかな?

これと鶯ボールは譲れません。

( ^∀^)ゲラゲラ

生○、鶯、小さいのしか置いてなくて、あれ食べづらいの。普通のw置いて欲しいわ。生○、お菓子のチョイスなんかズレてるわ。言うてみようかww

袋菓子はご機嫌やね。

この間大きなスーパーで、お母さんが連れている二人の小学低学年かな、その子達にハッピーターンはあるのんか?って訊いてて、なんか涙出そうになった。いいお母さんやん。お母さんって偉大よね。

人って、このお母さんやお菓子屋のおばさまのような市井の人がいいんですよ。(私も含む)

自分アピの出たがりは政治家に向いているかもしれないけど、今や政治家って堕ちた人達の集まりやし。軽蔑の対象でしょ。

あー、阿闍梨餅と豆大福と黒みつ団子と生八ツ橋、焼き餅買いに行きたい!!