すいか。

誰か。

ふふふ

誰何の本来の意味発揮やんね??

あのデマの人が言うと、利用者の居場所や行動を認識できる、、、これ誰得?と思わざるを得ません。

なんなんこの人。

こんな管理する事ばかりでなく、さっさと手助けに行ってください。

邪魔になるか、、、。

避難所に建てた段ボールの仮設住宅的なのが、出入り口一つしかなくて???でした。

見本みたいなのと違っていて、間違えたのではとの書き込みに、、、そうやなぁと、、、、

マイナカード持って避難してとか、国民を舐めてるよ、この期に及んで。

もうお雛様のお菓子売ってたよ。

節分の豆と並んで。

節分のお饅頭がほしい。

おかめさんは常用饅頭で、枡とか鬼とか。

それもでもスーパーに並ぶと添加物多いのばかりになる、、、

鬼の面の付録のない豆を個配で頼んだ。

鬼の面、家にあるの。えーーっ???私ちゃうよー。紙のだよw

ああいうの、性質的に捨てられないんだよねー。

毎朝挨拶してるwww