ちょっとずつ。

でも歩こう。

と思うけど、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

小走りさえ無理だけれど、以前に比べると歩くのがマシになった。

引きずってるものの。

そんな事ばかり言ってる。

ふふふ

なるだけ騙し騙しこの先長く歩けるよう心がけたい。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

宣言。

卒業証書ってどこへやったやろ、、、小さな池さんので思い出した。

往生際が悪い、、、、と言うか、、、、その、、あれが、、、つくられたものだから、、、と表沙汰になってるのに。

なんでそんな学歴に拘るかな??

難しくて退めました、ふふふ、でいいやん。かんがく中退でいいやん。なんじょからはほとんどうえあがるなか、かんがく。十分やのに。

こう言う人は肩書きで他人を判断するんやろうな、、。