ああー。

そう言う事???

この方は自己満の為に政治家やっている人のうちの一人で、その中でも頭抜けて見栄っ張りやねんな、、、、ぐらいに思ってた。

いつもこの人は酸っぱい人とか耕作やわと思ったりするけど、あああーーーまさかこの人も耕作の人か、、、

今更www

笑い事ではない、、、

相手を利するようにするわ、、、ねー、、、

でないと詐称する意味ないんやわ。

自己満満杯言うだけではなかった、、、、

うわー、、それ、はいごつかまれたら、つかんでいるひとの思うままやし、、

そこまで行くんやわ。

もう泥沼。この人もだけど、この人の関わっているところ、関わってきたところ、、、、

って女性初のなんとかだいじん、、、、、

ぎゃ、、やってたよね、、、ダダ漏れやった、、、、、かも、、、、しれへん、、知らん。