ゴミ。

インバウンドで、ゴミに溢れかえっても、旅行者引き込んだ政府政治家は痛くも痒くもなく、観光地に暮らす人達が困るばかり。

知ったこっちゃないねんやろうな。

日本の観光地、名所としてこっかい議事堂やぎいん会館、ながた町界隈、霞ヶなんとかへ案内して差し上げましょう。とちょうも。

屋台も出して、ゴミ箱は無しで。

日本のあくにん、人間ゴミがいっぱい見られて楽しいよと伝えましょう。

ついでに、ここにいる人達はにほんのひとではなく、にほんのぜんにんを、ただのおひとよしも多い羊さん達を奴隷として搾取し苦しめているひとでなしだと、紹介したらいい。

最高の観光名所になる事間違いない。

ふふふふふ