ああ。

〜とのことです。念のため〜でも確認を行います、、、、、、

???

この国、めちゃくちゃ。

裏金の事も、過激ダンサーの事もSMの事も、忘れません。

忘れられない案件やし。

ダンサーが勝手に、、、、は?? で、結局自分がと認めてるし、、、smも、記憶にないのに、公金は使ってない(´・ω・)キリッ 記憶にあるんや。

あの人達が例のたけだ言う人がおじきであるように、みな、、、はち。

なるほどね。返信を読むと勉強になる。

これ見つけた方凄いよね。

それとも、、、、、、だろうなぁ、、、、、知らんけど。

結局ふかきんはあっちにいってるわけね。あっちのひともおおぜいすんでるけど、、、そのひとたちも、、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

三重の特権の話、あれもTwi××××始めた頃から聞く話。

ねんねねー。

寝ないねー?

ふふふふふ

寝ない!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!