やはり。

国を立て直さないと。

今のこの国はいい事ないのだと思う。

選挙だ、次は落としましょうとか言うけど、それは現状ありきの延長線上やし。

めがねは今日は作業着着て、胸に赤い花の飾りつけて、お食事会???

ありそうで怖い。

作業着着たって、瓦礫のひとつ拾うわけでなし。

あれはパフォーマンスもあるけど、何かの時、大事なスーツ破れんように、身の安全計ってのお衣装では??

官邸で是非ヘルメットも被りましょう。

もう、見るのもイヤ。

政治家共誰ひとりも。

ねんねします。

揺れのきつかったところの方、寝られないかもしれません。

どうかお大事になさってください。

何かの時は白ちゃん達連れて逃げます。

えっ?イヤだって、、、、家にいる方が安全だって、、、婆は信用ならないって、、、、

。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、確かにそうドス。

国を立て替える為に皆で生きるんやー!by 白ちゃん達、婆

 

膝抱え残りは国の春の為

 

デモがダメならチラシ??

チラシは海鮮で、、と。

ふふふ