ここは。

襖静かだった、、、、

ただ、え?何かおかしい?音したかな?とぞわぞわとしたとこだった。

襖さんしっかり感知してね。

九州も、、、

身の回りの安全をご確認ください。

前に大阪の地震でとても揺れて怖かったの思い出した。

物割れたし。

夜中やし不気味。

こう言う時に備えて、国さんは先ず国民の事を考えてくださいよ。

外交とか派手に振る舞ったってウチらに何も益はない。

外交のきしだとか、知らんがな。

政治家の為に国があるわけではないんよ。

今年から固定資産税は一括払いやめる事にしました。

もうあほらしくて。

なんでこんなの払わないとあかんのか。

工務店も教えてくれなかった事沢山あるんよー。

詐欺国家。インチキ国家。

国擬き。

被災なさった方達の為にちゃんと働いてください。

せめてそれぐらいしてくれたっていいじゃん。

日本国民が大嫌いなのはよくわかったので。

○○めがねもでまも、くち○○みも、さっさと国民の為に寝ずに働け!