素直。

国民側がこんな○○国家!と知らん顔してやればいいんやわ。

役所へ行ったら、おじいさんが何かの税金の支払いでプリプリやった。

えーっ?はぁ?と係の人に挑戦的で、可笑しかった。 

係の人には国の怠慢、お金の不明瞭さ等、関係ないから、係の人に悪態ついてはいけないともっともらしい事言う人いるけど、、、、

国民側としては、そこしか悪態つけるとこないからねー。私も要らん事一言言ってイヤな顔されたけどww

いやー、言ってはいけないか知らないが、イヤな顔をしてもいけないんだよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

大きなスーパーのレジには相変わらず、透明のアクリル板があった。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

まさかあると思わへんから、頭ごっつんこしそうになった。

買い物客の多くがマしてはった。

国に対して素直にしか出来ないのなら、逆に過剰反応してみるのもひとつかなと思った。

とことんマ。とことんワwww