うあ。

まだ行○指導やってるの??

日本の人さん達はばかにされてるんだよ。

ひとりひとりが抜けていけばいいのに。積極的に。

一度アカウント作った時、電話帳との共有みたいなのは拒否した。

聞けばおばちゃま達はそんなの気にせずに作ってるって。

それは危険だと言ったら、大した電話帳じゃないと。

や○ーのアカウントも作る時検索したら郵便番号は違うのを使った方がいいとアドバイスがあり、そのようにした。

元々???だったので、しばらくして退会した。

国自体に主体性がないから、いいように操られている。

見栄っ張りだし、ぜんたいしゅぎ、、、が既に定着しているし、、、、

にほんはなんでもあり便利。にほんという軸がないから。