ピアノ。

このアプリ入れて絶対的に私は音楽オンチやと再確認した。

勘は必要やと思うのね。

曲聴いて上がるのか下がるのか音符追う勘。

ゼロ。

サッパリ。

そう言う部活を小さい頃やっていたけど、カタカナで表示された音鳴らすだけやったし。

君が代弾いてみてつくづく音楽的勘はゼロどころかマイナスやなと。

ギターでもコード押さえて鳴らすだけで進歩しなかったもの。

歌うのはまだマシやったのに、声が低すぎて全くダメ。

絵も描けないし、書道もめんどいしww

いやー、ほんと珍しいぐらい何も出来ないwww

度々登場する亡母は常磐津の名前持ってたし、絵描くの上手かったし、書道は習った事ないのに凄い達筆だった。この人の血は引いてない、、、

突然ミシンでスカート作ったりしたもの。特殊やったわ。