間違い。

ピーヒールだってww

ピンヒールです。

マナーとかあんましチェックするのもめんどやわ。

いつ頃からかなこんなうるさくなったの。

ブラックフォーマルで真珠とか華やかやなと若い頃疑問に思ったけど、あれは逆に礼儀として華やかにして送りましょうと言う事らしい。

もう真面目なきちんとした服着なくなった。

お気楽やわ。

繁華街行く時何着ていくんやろ???

靴、もう運動靴しか履かないわ。

デパート行く時何履いて行くの??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

デパートへ行く→きちんとして行く→ハレの日、、、、なんやろうか。

ぺたんこの靴でもしんどいのあるよ。

冬ならブーツ引っ張り出す??

いやー、、着る服もないわ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ