ひぇー。

心が女の続きがあるねんてww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

笑い事ではないけど、、、、。

じぶんとこがそれでおわってるからとにほんをみちづれにするの?

こどもずーたひたい。

その入り口が心は女らしい。

コワイでつ。

ぬいさんも、、、、、。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

絶対もう人って要らないと思う。

やっぱり常識なり人しての判断能力なりあって当たり前のものが、多様性やら寛容やらと言いだし、当たり前の人としての見識の上に立つなんてあってはならないと思う。

異様だわ。

たこくのた○○ごときのかんしょうをゆるすせいふもあたおか。

この騒ぎで例のカード問題が有耶無耶にされないようにしないと。

しかしロクデモナイわ。