ああー。

ちょっと棚の上に置いたiPad取ろうとして落としかけて受けようと屈んでああー顔に当たった。ああ痛っ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

例の8の人、ふふふ、ばんぱくによるぎじゅつかくしんがしんさんぎょうとなり云々、もうそう言う時代じゃないからww

とうきょうおりんぴっくでもうたくさん!

こう言うの。

それで国民の多くが反対しているから開催するんじゃないの??おり、そうやったもの。

この国の国民への嫌がらせだけは超一級品やし。

にほんがきらいなら出て行けと簡単に言うひといるけど、何故自国に対して批判的であるのか、そこを無視して国を盲信する方が異常。

そう言う人が国を停滞させている。

出て行けるのなら出て行きたいけど。