ふふふ。

大きななりしたわんわんおが、食べる物は小さくないと食べない動画が可笑しかった。

自分では食べないのかしら。

ひとくちひとくち運んで貰い、少しでも大きいのは口の中に入れるところで拒否しちゃう。

えらいお上品な、、、可愛いわんわん。

チロちゃんとこも可愛かった。

昨日のはヘンテコな遊びに参加する為ボール咥えに行く。そうしてわちゃわちゃ。

猫さんと違う、人間っぽい感じに親近感。

猫さんが、涙したおじいさんに寄り添うのも素敵だった。

うさぎさんが耳掃除から逃れる行動も面白いし。

ウチの静かなぬいも可愛いよww ついでにガクガクする私もwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!