コアラ。

子コアラww

体重測るのにお母さんコアラさんから離すと不安がるらしくて、コアラのぬいをお母さんと思わせしがみつかせて測る。

うははは。

かわゆよ。

かわゆよ。

この頃えっくすやたらと動物出てくるのは何故かな???

インドネシ○スパム、エロスパム、全部ブロックしていたからかな???

ビルのガラス磨きのおじさんの動きに、窓の内側にいる猫さんが追いかけるのも可笑しい。

凄い昔に見たので、室内の天井近い高いとこに上ってる猫さんを、その後ろに棚があり、所謂天袋??その棚の中に別の猫さんが潜んでいて、前脚で前にいる猫さんの頭を叩こうと狙ってるのが凄い可笑しかった。

そうや、、、また寝起きのくまさん見て来www

サンリオさんの投票しましたか?

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!