眠る。

映画なんねー。

映画館へ行きたいけど、多分どんなに面白くても眠る恐れが、、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

次に帰り立つのが大変やと、、、、

その内テレビでやってください。

待ってます。

いやや、、、歳とった、、、、、

老老介護の域に入ってるしww

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

葵祭がいよいよ。

昔、、、また昔か、、、丸太町橋を東に渡ってた頃があった。

北の方角を眺めると、鴨川を遡り、糺ノ森の新緑、背景の景色がとても美しかった。

橋によって北方向の景色の見え方が違う。

丸太町橋は広く明るい。

素晴らしい皐月の季節を背景に葵祭の行列が行くのが好きやったなぁ。

10年ぐらい前に見た時は河原町通を上がってて、少し残念に思った。

川端通り行けば川に沿うし、風もお供になっていいのに。

牛車の牛さんが○○○したりも面白い。

美しい斎王代、頑張って!