仕方ない。

かぶれたところ避けて塗り塗り。

沢山買い込んであるのに、、、。

川の下ってややこしいよね。

長い間四条も三条も行ってない。以前はおばちゃんは木屋町は行ったらあかんと言われてたww

ぐりこの下もあんなふうになっているの、去年の何だった??あのかぼちゃの、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!あの時のYouT×××で初めて見ました。

歓楽街に暗いとこ作ったらダメだよ。

それも街づくりのエッセンスかもしれないけど、橋のとこはあかんわ。

街に人が集まりして行く中で自然と闇は生じるけど、わざわざどうぞみたいな、、。

結局わざとやねんなぁと思う。

川辺歩いていて、水分補給したりする時、橋のしたで立ち止まる。夏は日陰になるし。

丸太町のしたはホームレスの棲家になってた。橋が広いから。

そこも長い間行ってない。

中学生と言うのもややこしい年代やし動画ちらっと見て怖かった、、、、。