この間。

佐川亡くなりはって、ウィキ読んでいて、全然知らなくて、ああ○○○○からの手紙ってあったなとか思っていたとこ。

金粉のショーの話とか図書館で読んだ事あります。

お若い音楽の方かな、、亡くなられていた。

体調不良の方とかも居られる。

湯河原の町長さん亡くなってはる。

どんどん政府に都合悪い事封じ込められるようになるんでしょ。

次何かの時はもう無理かもしれへんなと思う。

工場出来てるし、、国はわかってやってるのかな??

それが原因とは限らないけれど。

幾つかパブコメの締切が明日らしいけれど、入っていきづらいらしい。

何度か送った事あるけど、簡単だったけどなぁ、、、もうしんどいわ。

国交省とか、、、、、こ、、、わい、、、、