ええーっ。

今小学校の給食の時間10分なんだって、、、、

飲んだ後の牛乳パックを開いて中のアルミ取り除いてストローと紙パックリサイクル、そこまで入れて15分???

タイマーオンにするって、、、

それはないわ。

ちょっと酷いな、、、

それで食べ終えた子が遅い子のとこでカウントダウン始めるって。

教師は何してるの??

そんな事させたらあかんやん。

こう言う子供時代送った子供達はいよいよ子供産まないよ。

その牛乳パックの中にアルミが敷いてあるの????

それ、、、、、ええっ???アルミ????

お鍋類アルミのは使わないよ。

あれ、有害との認識やけど、、、、

どうなってるの????

私立小学校が凄く高くなってるし、公立でそんな扱い受けるなんて。