ふふふ。

捻くれてる、、、私。

子供の時から、〜しましょうと全体に向けて声かけされると、他所向きたくなる。

環境のせいにしましょう。

ふふふ

ねんねねー。

あの、Qの世界の人達はいよいよ来ると騒いでて草

大江戸捜査網??見ていたら、捕まった人のお父さん出ておられた。あっ、ふふふなった。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

でも、bk系、ややこしいよね。

まぁ、あんまし妙な発言はいい事ないけど。

ネット見なかったら、平和なままいられる。

白ちゃん達と、といちで100万貸したら、どんな計算になるかなと話し合いました。

ふふ

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

 

夏の花虫にも負けずあっけらかん雨にも負けず風なんか無視

 

ランタナさんが咲いて来て嬉しい。