((((*´∀`)ノ コンチワ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

シュレッダーかけようとしたら動かない。

うんともすんとも言わない。

スイッチを右にやったり左にしたり、、このスイッチは何かわからないまま使ってるなと思いながら紙を再び差し込むも動かない。

遂に壊れたか、、、、これ破棄するのもややこしいな、、、うーん、、、とシュレッダー周りを見て、、、あっ、、、差し込んだコンセントを辿るとそこには使わないままの小さなスタンドが、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 ( ^∀^)ゲラゲラあほちやう。

えっ???そうしたらシュレッダーのコンセントは???何処???

シュレッダーを持ち上げると、シュレッダーの後ろ側に回ってた。

いや、なんで、アンタそこおんの???

掃除の時も数回に一回以外動かさへんのにw

触った覚えなし。

そうしてコンセント差し込むと、うわわわ、、、ぎゃ、、、、、うううう、、、、と激しく挟んでいた紙を飲み込んだのでした。

コワイ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

今日もよろしくです\(//∇//)\

佳き日曜日をお過ごしください。

(  °                       *     °  )🧟‍♀️💁🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🔌🗑️