うーん。

個人の預金を例のに紐付けて、全部没収して云々と、この間の日本のみんしゅうはひのなか???からの話でにほんはめつぼうやー言う話を聴いていて思うけど、預金没収したら皆暮らして行けなくなるでしょ。現実としてどうなの?

そう言う事罷り通るものなの??

👓とか皆他所の人で有り得る話だとは思うけど、配給制とかになんの??

簡単に、聴いている人達を脅すような話されるけど、そんな簡単に出来るものなのかな?

ちょうへいはされるわ、しょくりょうはなくなるわ、くすり入れられるわ、、、って皆いなくなるのかな。

せんそどころではないと思うんやけど。

このはいしんのひと、煽る煽るwww

でも思うけど、みんしゅうより、ながたちょ○からにしてほしいわ。

ねんねねー。

あのがいどの、、、、、あれ、まえに何かあげてた方かな、、、、、

白ちゃん達は平和でいたらいいんだよ。

明日もお相撲TV観戦や。午前中は野球や。

そっか、、、、

婆は掃除したりしなさい。

ハイ、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

( ^∀^)ゲラゲラ

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

 

夏の夕帰り行く鳥点になる