☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

やさかさんの件の京都の方、極右言われてて草

元々日本嫌いの記者みたい、、、

朝から野球はどこでやってるんやとリモコンを散々触ったらしくて、私が起きてきたら、既に新聞も取り込んで番組欄と睨めっこでとうちゃん発狂www

いや、知らんがな、、、、、

大体時間が早かったの。

それでサザエさんとか録画予約の用意しようとしたら、取得できません(´・ω・)キリッなんやわ。

えっ?でデジタルを選択したら一覧出て来た。けれど左上の小さな画面が真っ青ww

一旦止めて、もう一度録画一覧出そうとしたら、取得できません(´・ω・)キリッ、、、繰り返す繰り返す、、、、

何触ったのお??

マニュアル出して睨めっこで私発狂。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

録画の予約も出来るけれど、そこへ行き着くまでにふた手間かかる。

めんどいので、今度は私がリモコンを散々触った。

よっしゃぁーー!直った。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

わけわかめ

 

今日もよろしくです(´∀`=)

佳き日曜日をお過ごしください。

(  °              △           °  )📺😾😱⚾️🥴😀🤣🙌💪🏻