うわあ。

50億、、、

とちょう?

プロジェクションマッピング

うあーい、言えた。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

パチ屋さん行かないし知らないけど、パチ屋さんみたいなんだって。

すんごい安っぽいの。

ああ言うのって、日本を馬鹿にして作ってるとしか、、、、

もっと美しいものが作れるのでしょ?

態と怒らせているような、それで実際怒っているのを見て楽しんでいる趣味の悪さが窺える。

おりんぴっくだってそうやったやん。

えっくすに流れて来たから見てうわあ何なのこれ?と思ったけれど、反応するのももういいやんww

反応しているけどwww  無視無視、知らん顔。

電気代高騰の折に無駄やし、見ている人がいないとか?

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

閑散としているとちょう前の画像もあった。

ああ言うのなら私でも出来るような気がする。私の部屋のこの雑多感www そのものやし。

私は部屋にネオン管がほしい、、、、昔のディスコみたいなピンク色の、、、openとか、、、

キラキラさせたら、若返る気が、、、、ないか、、、、、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

悲惨やわ。