すなば。

近隣の大型施設にもあるけれど、あれなんであそこでパソコン開けて仕事するの??

1日やってて、1日千円で1ヶ月ずっとで3万。

それでドヤのポストあるけど、ほんとずっといる人いるよね?

Wi-Fiの関係??

それできょうとのみせで愛想よくまた来てねみたいに言われて、なごやではしかられたとか、、、

それできょうとのおひとから、それはもう来るなと言う事だと、、、、

あ、そうなの???

もう40年以上いますが、わからへんわ。

ヽ(´▽`)/

私自身にも今までにもそう言うのあったんかな、、、、傷つきやすいんやけど、凄い鈍いんやわ。

と言う事は、イヤミと言うか、裏返し言って、気付きやーみたいなのを無意識にやっていた可能性もある言う事やんね???

ギャァ、、、、、

うわ、、、今更遅いけど、、、、イケズと言うか、でもそう言うのきょうとに限らへん事ないの??

おおさかのひとも大概やよ、、、、、知る限り。

そう言う人とは友人関係は築かないけど。

学校行ってる時はそれなりに必要だったりしたけれど、イケズな人とはそれきり。

だから鈍いかもしれない。