えーっ。

あの件。

かごしまの、、あれひどい、、、、、

理不尽な話だなと思ってたけれど、レベルが違い過ぎて、恐ろしい。

こんなの最強やし。

なんでも出来る。

凄いけんりょく。

ねんねねー。

古いTシャツをパジャマにしている方が多いらしい。

Tシャツで寝られません、、、首が詰まってしんどいです。

ヘンリーネックか、Vか。

10年ぐらい着込んだのを着用とか。

くたくたになったのが着やすい。

だんだん捨てられなくなる、、、、愛着心生まれて。

ボロボロやわ、、何もかも、、、、

でも、昔に買ったのは適度にサイズも伸びてw まだまだ着られる。

ところが最近のは生地がすぐボロくなる。

ジャージ素材なのに毛玉みたいになってて、流石に外出られない、、、、今まで出てたの???

知らんけど。

出てた、、、by 白ちゃん達

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

 

通り雨走って行きたし気持ちだけ