米粒。

残さないのは貧乏育ちなの??

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

世の中ほんと変わったんね。

お魚も骨の周りの身も綺麗に食べると貧乏育ちなんだって??

ま、貧乏育ちと言えばそうかもしれないけど、綺麗に食べたいな。

お魚好きだし。

炊飯器についたご飯粒が取りづらくて、苛つきながら、一粒一粒取って食べてます。貧乏なんです。

勿体無いやん。

お米さんが、どの米粒さんも皆食べるのに私だけゴミになるのぉ?って悲しむやん??

知らんけど。

そう言う方達はパン食べたら宜しい。なんとか入りのwww

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

お魚よりお肉にしたらいい。ハ○とかその辺。

いろんなものいっぱい入ってて体に???だし。

ふふふ

お米粒がお茶碗にこびりついたままだと汚らしいでしょ。

感覚的にも許せないわ。

あー、気持ち悪い。全部食べない方が育ち悪いわ、絶対。