水。

水道も外資に売られたし皆保険もその内、、、、、民間に、、、、

水は最後の命の保証やし皆保険は国民皆の命やのに。

凄まじい勢いで国が国でなくなっていく。

げん○○だけじゃにほ○○○を56○71か。

貧しいから個人保険には入れなくて病気しないようにって言うけど、万が一の時はどうするの?

国民が皆で守って来た保険。

まねしようとしてできなかったんよ。だから潰しに来る。

わけわからない名前の○○がいしゃの宣伝に、私は毎回音消す。離れたとこにいても、足引きずって消しに行く。

大概しつこいねんわ。

3○○○のものは不買。

cmされてた時は何本か買ってたけど、以降不買してます。

非国民みたいだけど、この国の企業、それも大企業の製品なるだけ買いたくないなと思うようになっている。あれらもせいじか同様敵。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

電化製品が、、、、、でも日本のものってほとんどなくなったね。