自分の事。

もう信じられるものなどこの国にはないから、自分の事だけ。

信じられないから、選挙に行こうって、行って変えようって言うけど、矛盾があるよねー。信じられない国の選挙システムなんて信じられるわけないじゃん。選挙行こう言うのも思考停止やし、なんか変な誘導やなぁと思う。

まんさつで、kハラは今○○たくてしょうがないって( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

(^ω^)ワロタ

いやー、デリなんとかなかなんとかさん注文?言うの?wwww がないらしいし、どないしてはるんかとwwwww 皆思うでしょww 私はおもたもん。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

まんさつさんでそう言ってたwww

さとうさん風邪かな?かね○さん目腫らしはったし、、、、、

海の事とかお魚の事とかやり方とか話のすり替えとか、この国のいろいろに言葉もない。

綺麗なものを見た方がいい。何も出来なくて心痛めるだけやから、綺麗なものを見てる。時計やけどwwww

明るい色の服を着るのも気持ちがいい。

こんな国で自分を痛めるより、せめても民主主義国家だと教わってきたから、自分の範囲でのみ生きる。

浴衣の明るい柄や、好きな絵画や、千代紙や、美しいなと思うものを眺める事が増えた。時計を買いに行こwww