えっ。

公務員への嫉妬??

そんなのあったの?

それで人が減り、民間の下請けへ。

あの車のにも、嫉妬からこうなった。

民が悪いと切り捨てているじみそみたいな人がいた。

なんでも文句言う民が悪いらしい。

文句言われる方は被害者でしかないの??

そう言うものの言いしかできないのばかり政腐にいるから衰退するんね。

きしださんっていこじやしいじっぱり。

ヨイショする人達のポストがいつも痒くなる。

学生運動していた人達は下品だったと、当時を懐かしむ人達を偉そうに攻撃してるw

そう言う口調のポストが1番下品やわ。

何故かTLに流れて来て、今度見たらミュートしよww

きしだヨイショの幾らか貰っ○そなひと、、、

知らんけど。

時代が流れて行く中で起きた事象で、今のやたらと清潔で規制の多い狭っ苦しい時代から見たら、そら、なんでもありで汚いかもしれない。

このポスト主は、とにかく国民が悪いが基本の人。

上級さん達は清廉潔白でお宜しい事。ほほほ。