お金。

ポストにもあった。こう言うわけわからない人を出させない為に供託金高くしてあると。けれど結局出して来るから、下げられなくなる。

マッチポンプとしか、、、

裏は握ってるとしか、、、

壁にして上げているようなもの。

そう言えば凄い奇声上げてる女の人いたけど、そう言う事だったかと理解した。

著名人が沢山来て、誰が主賓かわからないって、、、ジョーク?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

イヤミに思うんやけど。広島アピールが凄い、、、この人東京の人でしょ。

子供は広島にいたらしいけど地元への顔繋ぎ。

素晴らしいジョークと、えっくすで太鼓持ちが湧いてて、そっちが凄いわ。

国内では嫌われてるんやけどwww

こうやって耕作され形成されて行くんね。

作り物。

ウチら大衆はひと盛り幾らかでしかない。

これでも支持率上がらなかったら、太鼓持ちも失業かな。

こう言う事じゃないもの。

実際の生活に負担が増えるばかりで、この人達は使い放題で、、、、

余程お土産持って行ったんだなと、呆れる人も増えた。

どーでもいいわ。どちみち使い捨てされる国民やし。

ねんねねー。

白ちゃん達は休みました。

スースー。

可愛い。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

 

フリージア毎朝話すいつ咲くの

 

蕾が堅い。