優等生。

身体的特徴を揶揄るなんてと、正しい人が言ってるけど、あの方に関してはもう何を言ってもいいレベルだと思います。

メガネかけるけど、全然被害だと思いません。メガネがダメなのなら、メガネの部分をちゃんと氏名にしたらいい。

息子や身内の官邸での馬鹿騒ぎに対して反省もなく、息子秘書に戻ってるし、一番権力があるから総理目指したって言ってたんでしょ?異常やわ。権力があったとしても、それを自分の為に使うなんて。

増税○○メガネって、見た目なの? 見た目でさべつするなって、、。、云々

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そんな意見書いている人いてww

じみそをえらんだ有権者が悪い、、?選ばれた方が付託に応えないのは悪くないの?

貧困から極貧へって言うポスターが笑えるし、日本をボコボコに殴るなんとかなんとか言う人が中身きしだで言う動画は悲しい。増税していないと批判する人いるけど、税収増えているのに減税しないのは実質増税だとどなたかが書いておられた。

賃金上げたって、ほとんど全てのものが値上がりしているのだから、詐欺みたいなものやん。

留学生は宝で、海外行けばどんどんお金出す。何かの時の為に味方が必要だとヨイショしている御用さんいたけど、さもしい。自分達が外遊で持て囃されたいからでしょ、結局。