わかりません。

世の中。

ずーっとだいじんでいるのがふしぎでした。

あんまり問題になってないように思うし、その時の見ていなくて、画像だけ出て来るのだけど、👓が就任した時の会見かな?手帳を掲げてる。

あれなんの知識と言うか情報もなく画像だけ一番最初に見て、コラかと思ったの。

ほらあるじゃん、、、、、オッスみたいな感じで、ピッと掲げるの、、、、、、あれかと。

やってる事って👓、、、

あのへんなおばちゃんの事、このままなの?さっさとトンズラwwしたけど、所管外???であんなたいどこっかいで許されるの?いや、だいぶ前のきしゃかいけんのが流れて来るけど、きしゃのしつもんに答えず次の人って対応もゆるされるものなの???

それで全部そのままで、それでずっとかくりょうって、、、、、つまりうしみみってるのはあの人なのかしら?

わもかも全部あんけん、、、、それもふしまつあるのに、、、だれもなにもいわない、、、高なんとかさんがひとこと言ったぐらいで、ガス抜きにもなってなくて。

動画主もとりあげないとこあるでしょ。結局きょく、、ひだりでよその人達。

と言う事は👓いちみもそう言う事にならん???wwww

じみんとうでもなんでもないじゃん。

この国はみんしゅしゅぎこっかではないのね、、、

結局えすはらさんとかやまぐちさんとこが聴いててわかりいいんやけど、あのやま○○さんのだって、、、、さ○○いうひとたちくけど、、、、あれなんとかとらよね?

ベニちゃんでの大騒ぎ見てて、ほんとうに民さんは軽く見られていて、これでいいの??

ちいさなこどもにぶちっのひともいて、、、、、🐎🦌の国。