うあ。

ちょっなんとかぴーなんとかww

なんとかま○言う人。

うあ、、、ド○○○とせに○で、、挙句がちょっなんとかぴーなんとか。

にじゅうい○のねっとばんぐみ、、、きゃすたーにおうえんされててんて。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ど🏺

さしょうもたじゅうなんとかも、ほんとにそういうのでいいのかな。

と言ってももうそう言う事なんやわ。

見るからにあやしげ、、、www と思ってたら○○○ににじゅうい○で、見る目あるやんww

と思ったであります。

でもそんな事あるの?

りょうだてなんだって、たぬきさんと。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

にこ○○さんのなつなんとかさんの垢乗っ取りで、えっくすとかアプリ連携するのがあかんのんね。

そう言うのしたことないです。

うあ、、、あのカード紐付け保険証が、、、、窓口で不具合で、、、じゅしんできず、、、、

うわ、、、