ふふふ。

たましいのえんぜつなんやて。

自分達の政党の為に国会でえんぜつされても、、、知らんがな。

おきなわのぎいんのひとよね。

とにかくなんかズレてるんやわ。

国民なんてそっちのけ。

おかねを出さないとせんきょ協力しないと言われても仕方なくとか、あの違うだろ違うだろ〜の方wwが言ってはんねんてw この○○〜ww 

それで仕方なくなんてww

絶対おかしいって。

それならこれから、お金くれなきゃ入れないって、有権者皆立候補者に言おう!!

大概選挙カー煩いし、、、

お金貰って入れてたの?

そんなんずるいwww

なぁーまともじゃないねんて、この国。

今日ニュースでウへのしえんきんがたらないとか、、、、にほんにおしつけてくるきまんまんで、、、

にほんはいまたいへんなの、、、おかねないの、、、パーチーしないからねー

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ