うわーい。

お祭りのグッズが来るの。

さぁ、、、台に乗って取り替えられるかな、、、、

しめ縄は手の届く範囲にした、、、、どうかな???

一段下げるかな、、、

どうもない足はどうもないのにな、、、、膝時々怪しいけど、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

考えてみたら、、考えるまでもなく、、政治○って楽勝やんね。

適当にしてたらお金入って来るんだよ。

👓批判は、政○○そのものへの不信が大きいよ。

その代表なんだもの。

やってる事が高度??だからウチらみたいなド庶民にはわからない??

へぇーー、、、

確かにわかりません。あらゆる手を使って好き放題出来るんだから、なんでもなんとでも出来るでしょう。

低みの見物します。

ふふふ

うあー、ねんねねー。

白ちゃん達もお菓子減ったねー?

うんうん。婆は痩せたねー。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

 

祇園祭気持ちだけでも華やかに

 

厄を払って貰お。

お菓子買い込んだの。そうしたらあんまり食べないね、、、、

ないとほしいって、、、餓鬼ついてるんやわ。

( ^∀^)ゲラゲラ