そうなのか。

それで報道を牛耳っているのは学生運動でぼうりよくをふるってたひとたちだーって、、、

ええーっ?

団塊の人達は最後の年にあたる人達が今年後期高齢者になります。

えっ??政治家こそそんな年代の人、、、、あっ??多いよね??

報道もそうなの??

政○家はその年代になるもならないも居眠りしててokやけど、ニュース作ってる人達もまだ現役なの??

うあ、、、

その下の惚けた世代だけど、もうしんどいよ。

ウチらの世代は、学生運動なんて、、、うわーーダなんとかな目で見てたし。

あったけど、がくひねあげはんたいの大看板。あそこであったんだから、ご優秀なお大学では一部あっただろう、、、、、www

くじゃくの何か気にいる事したんかな??👓さんww 

急に応援団増えて、、、、、

広島でさみっとは献花は成功だったと思うものの、この人自分は広島の人をウリにしてて凄い嫌悪感。この人東京生まれの東京育ちでしょ。

国を信用できなくなっているので、せいふとかどうでもいいけど、妙な有能論者には気持ち悪さしかない。

そうやって来た結果、、、、、でしよ??せいじにおかねかかるようになったのは。突き詰めれば。

言うても無駄だけど。

そんなふうに思わせたのもこの人なんだけど。

じゃ他に誰がいいねん??は???いるわけないやん!じみそに。

残りの人生じみそにだけは入れない。もういっこも、、、、