ふー。

選んだ側の責任だと言ってはるけど、なら都知事は勿論、政治家も当然選挙も要らないよね。

こう言うのを無責任と言わずしてなんと言うの??

凄いわ、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

感心するわ。

選んだ側が悪いって。

政治の劣化で、選んだ有権者が悪いって書き込みあるでしょ。

付託に応えない政治家が悪いはずなのに。

ああ言う書き込みは、つまり、、、うわぁ、、、、

選んだ側の責任と述べたなんとかまる言う人、すんごい開き直り。

そんな人ばかりが中枢にいるんね。

ねんねねー。

白ちゃん達、せめてウチらは責任感を持って生きよう!

は?

え?

灰色に汚した婆が悪い!

いやー、可愛い可愛いしたからやん、、、、

連れ回した婆が悪い!

いやいや、、、婆に買われた白ちゃん達の責任や!!

。゚(゚´ω`゚)゚。  婆がいじめた、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

雨の中ひまわり咲いて陽を探す

 

ひまわりさんは元気をくださいます。

ひまわりさんから元気を取った婆が悪い!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、