うわあ。

なんか恨んでるような顔、、、、

うわあ、、、、これはえらい事やわ。

つぎはあなたのまちへて、、、しゃれになりません、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんとかまるたたきもあんがいここからかな。

るぺ○さんも泣いてはったし、にほんは同じ主旨で泣くせいじかもいないと言う、、、

そこまでしかしこのひとがでしゃばってこれるというのは、やはりおおきなこまなんやろうな。

このきらわれっぷりから見ると恨み、、、はんか、、ふふふ

おこられたんかな、、、、

なんとかまるさんはもうむりやから、、、だれかきょうりょくなのがひつようかな、、、

凄いねー、ないせん、、、ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

それでこくみんは、、、なにも知らない人がほとんど、、、私入れて。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \