虫。

コオロギが入ってない事を祈りつつ、どうしても食べたいと買ったのが、美味しかったと言うか、満足感で満たされた。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

中に生クリームが入れられていて、皮側にはチョコのコーティングで、、、、大好きな🍈パンww

大きなお皿の上で、齧って戴きました。

そのね、、、どう言うのかな、、、味わうと言うより、、、勿論美味しいんだけど、結構大きめのパンに齧り付く行動がむちゃ楽しかったです。

すんごい心が満たされた。

その後、やはり買って来たトンカツをバリバリ戴きました。

これでいいんかい??と思いながら、トンカツは買った方が美味しいよね??知らんけど。

これら昨日の出来事です。

朝ちょっと胃もたれてたかもしれない。

自転車で走り、いろいろくたびれたからか、よく寝ました。

ほんと、これでいいんかい???