うわあ。

テレビさん2階へ来はって、京都のやってはるのをじーっと見た。

ステーキ、うわあ、、、美味しそうやったわ。

家でお肉は焼くの難しい。

ステーキステーキ!!!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

外食に連れ出しても、喉詰めたらえらい事になるからww

とうちゃんもやけど、、、( ^∀^)ゲラゲラ  私の方www

ほんとに嚥下能力って弱る。

噛みきれないイカのお刺身で、、は?なったもの。

天下一も美味しそうだった。

あっさりしか食べられないのはどうしてかな、、、と言うか、こってり自体食べた事なくて、こってりとあっさりだったら、あっさりなの。

そう言う感じで注文してた。

こってりにいつか挑戦しよ。その頃は年齢のせいであっさりしか無理かも、、、、