2021-08-22から1日間の記事一覧

あんまし書く事ではないけどww 。

なんとかなんとかなんとかで、住民投○があり、不発に終わったでしょ。 あれは実現イコールあの都市の払い下げやったんよね。どっかに() 結構僅差だった。いや、なんで○けたんやろ? 反対側だったけど、関係ないけど。 僅差なら○つ方じゃないの? それが順当…

2枚マスク。

ワイドショーとか見ないから知らないんだけど、2枚マスクが推奨されているの? 私この頃2枚マスクなのwww スーパーや病院に入る時は特に。 これ、嗤われるらしいのwww えーっ!どして? なんかせつたねの人から排出されるのでしょ。 昨日なんか、スーパー…

元気だけど。

いろんなのを見たり読んだり聞いたりしていたら、心身共に病みそうになってきた。 免疫免疫と言われたら、私大丈夫かなと不安だわ。アレルギー値以外は正常なんだけど、一応食べ物も気をつけているけど、うーん。 アレルギーを起こすというのは、免疫が過剰…

いいところ。

お父さん、心配なさったんだろうな。 お父さんと二人って結構めんどそうに思うけど、安心しはったやろうな。 ぬい一族と旅したいわ。

重そう。

去年65の監督さんだ。 あれぐらいの大きさなら、買い出しもっと入るな。 でも歩くと大変だ。ワンゲルの子の練習みたいになる。 おばさまは皆お優しい。私もww

居眠りしているフリ。

ここにもそういう事じゃないかと疑惑の人一人いるわ。 そのまま寝てしまう。 あれ?どこか行ってしまいはった。追いついたぁ!ハァハァ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

覚えてる。

ご自分で開けはるところ。 バスキタ━(゚∀゚)━! せめてこんなふうにワイワイ話せるようになるといいのにな。 おばさま、楽しそう。

録画。

盛岡が勝ったら、盛岡だった\(^o^)/ 朝早いのんね。

大っきいちゃん。

一番巨体やから、大っきいちゃん。 この子も可愛いんだわ。ぬい一族のお母さんみたい。 居間に退避して来てはって、こっち向いてはんのやわ。 俯き加減やから、足の前の方にタオル充てたら目線が上がって、私とバッチリ目が合うの。可愛いの。笑いが止まらな…

そこで。

朝から元気出そう! そう思わないと元気でない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) そこで! ヴィブラジオーニ・プロダクションですよ( ̄+ー ̄) 何やろ、この癖になる感。

無理。

生き残っても、大変だよ。若い人ならともかく。 かといって、こんな事あっていいのか。 許せないわ。

もうでも無理みたいだな。

もうあんまし見ないでおこうと思うんだけど、YouTu××見て、そのコメ欄を読んでいると本当に詳しい事をよく知っておられる方もいらっしゃって、もうあかんのやなぁとおもた。 悲しいとかやりきれないとかでもあるけど、もう他人事ではないから、大変な事にな…

わからへん。

とあるブログ読んでいたら、誰々は実は誰々の子で、ほらよく似ているでしょとあって、そういやそうだけど。 で、ウィキを見てみたら、その一族の事が述べられていて、皆どこかのエライさんなんやけど、系図を頭の中に浮かべてみたが、わけわからない。 えっ…