元気だけど。

いろんなのを見たり読んだり聞いたりしていたら、心身共に病みそうになってきた。

免疫免疫と言われたら、私大丈夫かなと不安だわ。アレルギー値以外は正常なんだけど、一応食べ物も気をつけているけど、うーん。

アレルギーを起こすというのは、免疫が過剰反応するからよね。

今のところは数値が恐ろしく高いだけで、何にも起こってないんだけど、体内で何か起きているのかな。

ちょっと痒いとか、洟が出るとか、そんなのは誰にでもあるよね。えーっ?ないの?www

食用油もオリーブ油か胡麻油しか使わない。お出汁も、甲状腺の事があるから昆布は使わないで、鰹節だけで取ってる。お出汁を飲まない場合は、顆粒の出汁の素を使う事もある。なるだけ化学調味料は控えてる。お菓子はあかんかな。珈琲もあかんかな。

元気ではいるけど、症状もないけど、アレルギーの数値だけ高いのが、なんか気になってきた。これでも下がった。基準値の18倍あった頃もあるし。

私の免疫は大丈夫なんだろうか。゚(゚´ω`゚)゚。