あんまし書く事ではないけどww 。

なんとかなんとかなんとかで、住民投○があり、不発に終わったでしょ。

あれは実現イコールあの都市の払い下げやったんよね。どっかに()  

結構僅差だった。いや、なんで○けたんやろ? 反対側だったけど、関係ないけど。

僅差なら○つ方じゃないの?

それが順当でしょ。日本版どみなんとかは、ないの? ないはずないよね。この国には不信感しかないから、あるはず() に一票。

僅差やったら、○ける?

あの人達絶大な人気と支配権持ってるのに。

誰が何で本当は何がどうなのか。この国には?が多いよん。

こんなん書きながらいつも思うけど、私って話し相手がいないのかwww  孤独か()  これどなたか読んでくれてはるのやろうか。好き勝手書いてるけど。