2021-09-12から1日間の記事一覧

ほんと考える。

読みたいからずっとついの流れをスクロールして読んでた。難しい話だったので、じっと読んでいただけで何もしていないのに、画面も触ってないのに、なんと、右へ画面が動いた。で、ついの流れが消える。ほんとに画面に触れてないのに。 なんでこんな事になる…

笑い事ではないけど。

笑い事でも笑ってもダメなんだけど……。 たくしー事故の事話してはるつい読んでいて、不謹慎ながらも声出して笑ってしまった。 お客さん、どこまで〜?だって。 やめて〜

誤った○○とは。

お金が絡むと、鬼の首取ったように騒ぐけど。 騒いでいる方が、じゃ正しいのか。 お金取って囲い込みってツベでも増えてる。 今に始まったことではない。時世が時世だけに、皆不安なんだわ。 でもお金払って囲い込みの中に入るのも、それもまた任意()なわけ…

昨日やったぁぁぁぁぁ。

録画忘れた。がっくしや。 再放送待つ。ほんとにがっくしやわ。 マイケルジャクソンのをまた見てる。カッケイ。 下手したら盆踊りになるところ。 亡くなられた時いろいろ言われはったけど、それこそが○○○やったわけやんね。 体の動きが凄いし、声もいいわ。 …

うわー。

タクシー、、、。えらい事になってる。怖い。 なんと言う事やろ。この頃多い気がする。 どうしたものかな。 変な事になってる。平時ではないんやわ、今は、やっぱり。 ちょっと取り付けに来てくれはったお兄さんが、この頃見え辛くてねーって仰ってた。 もう…