ほんと考える。

読みたいからずっとついの流れをスクロールして読んでた。難しい話だったので、じっと読んでいただけで何もしていないのに、画面も触ってないのに、なんと、右へ画面が動いた。で、ついの流れが消える。ほんとに画面に触れてないのに。

なんでこんな事になるんだろう。それも決まって難しいアノ話ww 

さっきは検索して、ブログを読んでいたけど、やはり同じようなアノ話。なんの障害も起きずに長ーいの読めた。ちなアヒルさんでの検索。Gでは出てこなかった話。

それにしてもそのブログもいい加減。人が○らされ、逆らう人は収容され○される。何十万何百万もの⚰が用意されている。ってさ、そんなとこ入れられて○されたら山積みにして焼かれるだけやわ。わざわざ一人一人納めるわけないやん。まだまだ甘いwww ⚰用意するだけで大変やんか。

笑い話でしかない。

確かに現実に起きるかもしれないけれど、人○らし、人○し。それにしてももしそうなら手かけすぎ。

もしそうなら、連行○されて○されたら、⚰にまりみ入れてねー。お願いします。笑笑