2021-09-28から1日間の記事一覧

何やろ。

名前二つあるんだよね。 通名とかそう言うのではないみたい。これは前から言われてて、何やろうな。なんとか○り? 偽××との噂が根強い。 そんなのになる事自体、良くなろうとダメやん。 じゃ良くならない人はどうするの? そんななのになんでまたわざわざと…

観光。

どんどん行った方がいいと思う。 と言いながら、行けないけれど。 日本の大事な島。 機会がもしあれば行ってみたい。 ないけど(*´ω`*) 長崎は何度も行ったのになぁ。 市内ばかりだった。 教会と坂道。

いい雰囲気。

ひとつ目が倒れた。 初日から楽しいねw 目が笑ってないw ちゃんと日の丸が掲揚されている。 三角形の鳥居。珍しい。 本殿でんねんw あらーいい感じ。 元に戻るといいね。

チェック。

お揃いで可愛い。 大きな島。 可愛い。ツシマヤマネコ。 見てみたーい。 眠いって。 wwwwww 飼いネコでしたwwww

会わない。

天皇陛下はお会いにならないとの御事。 少し安心。 どんな事で利用されるかわからない。 陛下が面会拒否と言う現実に、○こさんどうお思いかな。 まだ間に合う。 立場を考えてほしい。 向こうで資○云々。これも盛られたものであるらしい事。 これを以ってして…

伴い。

変な話も聞いた。 この人らの事ではないけれど、○口に関する話。 あっ、この人らにも関係あるわww すんごいとこも、○口があるってね。 ゲタハカスぐらいの話なら珍しくもないけれど、トンデモだって。 国会○○でも履歴見てえーーっと思うじゃんwww えーーっ?…

ねぇねぇ。

世の中やっぱおかしいよ。 例の人ねー、嘘ばかりみたい。 全部暴かれてるよ。私ワイド○○○は見ないから知らないけど、そっちでは異様らしい。上げ方。 ○こって人、特権濫用もいいとこなんちゃうの? 許されるべき事ではないよね。 この女の人が不幸になろうと…

あっ。

肩抱いたww チャコポコ。 やはり今でもお隣さん来るのかな。 うわーお船だ。 wwwwwwwww。

まだ寒かったんだろうな。

対馬が大きい事を春の旅で初めて知った。 春の始まり。 思い出す度に笑顔になれる♪♪♪ もう一度♪♪♪ お蕎麦。 ろくべい。ごぼ天がある。 美味しそうだよね。 大きい。 バリバリ。