ねぇねぇ。

世の中やっぱおかしいよ。

例の人ねー、嘘ばかりみたい。

全部暴かれてるよ。私ワイド○○○は見ないから知らないけど、そっちでは異様らしい。上げ方。

○こって人、特権濫用もいいとこなんちゃうの?

許されるべき事ではないよね。 

この女の人が不幸になろうとどう落ちぶれようと知った事ではないが、国が道連れにされたらたまったもんじゃないよ。

○○がどうなろうとどーでもいいと思うレベルよ。

それ言うとどこかの国の思う壺言う人いて制してくるが、いいじゃない。

国を内部から毀損されるぐらいなら、い、ら、な、い。本筋じゃないのなら尚の事。

それにこの人ら、周りを利用して、ズル三昧で、自分達だけが上手くやろうなんて、ひょっとしてひょっとしてするんじゃ???

メンタル的に疑うわ。

親○こさんに纏わる話は本当かもしれないなと思うようになってきた。

これでも引かないのなら、つべこべww言わずにさっさと出ていけばいいと思う。二度と帰って来ないで。