2021-11-06から1日間の記事一覧

ケーキ。

検索して出てくるのは街中ばかり。 近隣のはよく似たものばかり。 近隣のしか買いに行けない。 街中も買いに行けるけれど、遠い。 予約が必要なのばかり。 近隣で、予約外で、買う。 やっぱしいちごちゃんのショートケーキがいいかな。 小さいいろんなのを幾…

やっと。

チケット貯まった。 モルモットがやっと2匹になった。1匹じゃ寂しいかなと思った。農場。 可愛い。 もふもふの子も欲しいけど、チケット貯めるのが大変。 孔雀が綺麗でいいなと思ったからお家を入れたんだけど、肝心の孔雀が別のチケットが必要で諦めた。 …

お蔭で。

Twitt×× 検索して見ていたアカウント一覧が消えたお蔭で、ひとつのアカウントさんから、フォローされているアカウントさんにあちこち飛べて、得る情報が増えた。 おおきにやで〜(=´∀`) イジワルTwitt××。 P社の薬ができたらしいから、これからはそっち。 ど…

低空飛行。

とにかくずーっと凄いんやわ。 ヘリが多い。 ドクターヘリらしきのもある。 上空を凄い音で行くの。家の中からではわからない。首変になるわ。 偶々外にいて、爆音を見上げたら、なんと飛行機だった。小型。セスナ?? カッコ良かったけどね、すぐ上飛んでた…

クリスマス。

華やかにしたいなと毎年思うんだけど、結局迷っている内に終わってしまう。 スノードームが売られていた。 綺麗でじっと眺めてきた。 手作りできるんだって。セットで売られているって初めて知った。 作る気はない。と言うか、セットでも多分悲惨な出来にな…